2010年 09月 06日
2010/9/5 鍋ヶ滝の光芒
前回投稿しましたPCについて多くの方よりアドバイス頂き有り難うございました。
OS7の64ビットで動作するアプリケーションについてはメーカに問い合わせる必要が
ありますね!
32ビットのOSもありますので必要に応じてOSを入れ替えられる7もあるようです。
又、HDをSSDに交換するお店もありますが可否があるので相談がされたら良いですね。

さて情報で鍋ヶ滝に行ってきました。
朝7時前現地到着一番着と思っていたら既に先客ありました。
「光芒が掛かる前の様子です」
このアングルで光芒が掛かれば綺麗ですが・・・・!
c0132230_20332316.jpg

「滝壺に降りて何とか白飛びを押さえました」
c0132230_20343294.jpg

朝8時過ぎてからの光芒は光が強いですね!
滝壺に川靄が多く発生するときが狙い目のようです。

この日は大観望で朝焼けも撮影しました。
c0132230_20372088.jpg

阿蘇五岳の夜明けです。
c0132230_2038561.jpg


そして前日夕立の後の沖新港の夕焼け風景です。
c0132230_20391797.jpg

陽が沈んだ後です。
c0132230_20395045.jpg


阿蘇の雲海もこれから期待されるようです。
秋祭り、花火の撮影が続くようですが、台風の心配月でもあります。
事故の無いような撮影行しましょう。
では又。
[PR]

by kurumatabi | 2010-09-06 16:44 | 四季折々の撮影


<< 20410/9/9 小国から産...      2010/9/1 パソコンのグレード >>