2012年 01月 09日
4番沖新港では・・・
大潮の干潮時間16時で河内阿蘇神社へ様子見に行ったが未だ早かったので沖新港へ走り夕陽の撮影でした。
熊本港大橋の近くで「クロツラサギ」を見つけ撮ったが距離が遠く鮮明でありません。
「二羽のクロツラサギ」



霞んでいて赤い太陽を期待して待つこと30分鵜の飛翔が太陽と重なりました。






着水直前落日は無くなりました。

以下先日の美里町のドンドヤ風景です。



明日はキャノンクラブの顧問の大山謙一郎先生の「写真の家」のオープニングパーティーです。
「スタジオ兼ギャラリー兼図書館の開設です」
カメラ雑誌20年間のバックナンバー他千達の先生方達の貴重な写真が見られるそうです。
お祝い申し上げましょう。
では又。

by kurumatabi | 2012-01-09 21:37 | 沖新漁港の四季 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyancar.exblog.jp/tb/17298427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 金峰のぼる at 2012-01-10 20:20 x
初めてコメント差し上げますが、いつもお邪魔して素晴らしい写真を拝見しております。江津湖・沖新漁港ではよくお会いしております。

大山健一郎氏の「写真の家」オープンおめでとうございます。

大矢野演習場の近くと伺いましたが、よろしかったら場所を教えていただけたら嬉しいです。外観でも拝見したいものです。

矢部方面には、鮎の瀬大橋をよく撮りに行き、大矢野演習場は現役のころ走り回ったところです。

今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします。
Commented by LB at 2012-01-11 09:12 x
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします
すばらしい年賀状ありがとうございました
Commented by kurumatabi at 2012-01-11 13:57
金峰のぼるさんようこそ歓迎です。
昨日「写真の家」オープンしましたが先生は不在が多いので
電話で確認して行かれたが良いですよ。
場所はブログに航空写真を掲載しました。
大矢野演習場をご存じでしたら訳ないと思います。
こちらこそ宜しくお願いしておきます。
Commented by kurumatabi at 2012-01-11 14:00
LBさんこちらこそ今年も宜しくお願いします。
阿波踊り一度見たら癖になりますね!
皆さんに宜しくお伝え下さい。
名前 :
URL :
削除用パスワード 


<< 写真家 大山謙一郎 「写真の家...      今朝の江津湖と海苔棚便り >>


画像一覧
最新の記事
アオサギ三景(140830)
at 2014-08-30 21:03
回想 野付半島
at 2014-08-25 22:22
回想、北の大地
at 2014-08-24 20:56
熊本港夏祭りの花火
at 2014-08-20 07:07
お盆は寺本、豊田の家族会集合
at 2014-08-20 06:57
最新のコメント
サザン・クロス さんコメ..
by kurumatabi at 21:40
北海道!あんなに広い大地..
by サザン・クロス at 14:28
一番星 さん、こんばん..
by kurumatabi at 20:46
髯てら様 おはよう御座..
by 一番星 at 09:14
ブログジャンル
旅行・お出かけランキング
写真・カメラランキング
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
XML | ATOM

skin by excite