2012年 01月 11日
写真家 大山謙一郎 「写真の家」開所式
2012/1/10 写真家 大山謙一郎「写真の家」がオープンしました。
場所が判らな所なので航空写真を添付しました。
しかし大山先生は不在が多く在家を確認してお出でになったが良いようです。
「写真の家」までの途中地図」(御船方面から瀬戸病院の看板を左折して演習場の横を行く)
c0132230_13331725.jpg


Welcam大山の立て看板を見つけてください。
「展示写真の一部です」
c0132230_1337743.jpg


c0132230_1338043.jpg


「写真の家外観」 先生は自然の中がお気に入りで周辺は枯れ草がボウボウで、これも写真写りの材料?のようです。
c0132230_13395115.jpg


10日のオープニングには御船町長さん美里町長さんとお出でになり賑やかな中、行われました。
「写真の家」がより充実することを祈願しましょう。

11日付け熊日に携帯番号が掲載されていますので遠慮無く電話されて行かれたが良いですよ!
では又。
[PR]

by kurumatabi | 2012-01-11 13:51


<< 海苔棚風景11日と12日      4番沖新港では・・・ >>