2012年 04月 08日
竹田のしだれ桜を追って・・・
近隣で咲く、しだれ桜の定説としたのは竹田市と五ヶ瀬町と決めている。
その竹田市に咲く、しだれ桜を求め捜し捜しで行き当てて撮影が出来た。
朝6時過ぎ撮影していたら驚く無かれ仲間達で一杯であった!
「白壁のさくら」「清水家の墓守桜」「白丹の大垂れ」「順照寺の垂れ」等々数えきれないしだれ桜のオンパレードだつた。
「am8:10頃の墓守桜」
c0132230_229175.jpg


「pm13:00の墓守桜」
c0132230_22103368.jpg


二ヶ所のポイントは午前と午後の二回撮影でした。
その他の画像はボチボチ掲載します。
今日の撮影現場でブログの更新がしてないとあり取りあえず急いで速報掲載です。

明日も天気が良いようで季節物は急いで撮影しないと消えちゃいますね。
では又。





[PR]

by kurumatabi | 2012-04-08 22:17 | 四季折々の撮影


<< 朝靄たつ立田のしだれ桜      立岡公園から南阿蘇のさくらを求... >>